まると無駄ちんのメイポ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめー!(危機的遅
2009年01月19日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうごぜえます。無駄ちんです。
遅いです。えぇ分かってます、分かってますとも。
さーせん('A


まずい、リアルの忙しさに泣けます。



いや、ちょっと別の趣味(非ネトゲ)始めたんだけどね(ぉ



気づけば運命のセンター試験まであと2年・・・
人生的には相当まずい航路を突き進んでいますこの自分。


とりあえず、めいぽの今年の目標をダイススローで決めようと思います(ぇ

現在Lv90+(出た目)×10Lv=今年の目標レベル



レッツ、ダイススロー!










[READ MORE...]
わかんない
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

明日で19歳向かえるまるです。

1-8転職

なんなく2次なれました。

いまいち狩り方が分かりません。

パンチってMAXにするべきだったのか?

パンチ削ってダッシュ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノMAXにしてます。

後ストレートが使いにくい気がしてならない

これメインで使っていくの?って感じ

ダブルアッパー?はまだ上げてないけど硬直あうとかないとか

ストレートでも感じるわ・・・

まぁまだスキル全然上げてないので分かりませんが!

MC行って来ました

CP140が限界でした(´・ω・`)

(´Д`;)<>!もういい、お前は頑張った!

斬り・投げ・戦士・魔でもやったことありますけど

ここまで低いの初めてwwwwww

カニクエの時も足ひっぱりんぐだったし;

それなのにリーダーやってる僕でした(´^ω^`)

1月9日海老れべうp

殴り消して斬りやろうかな・・・?

以下コメント返信

[READ MORE...]
まったりと育成
2009年01月08日 (木) | 編集 |
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

もうすぐ19歳を迎えるまるです。

1-7カニクエ

ステフリやらスキル振りがいまいち分かりません。

自分のレベル=DEXでいいとか聞いたけど

25レベルなのにワニにMISS出るしスパスラにいたっては当たりません。

チキンタオルでもつければ少しは変わるのかな

タオルつけるぐらいなら海賊全身防具チキンします。

極は嫌いです。レベルが上がるたびに装備変えたりするのが楽しいんですよね" 'ζ_,`"

1月8日めるぷろ

斬りかっこよす

サブ作るとき斬りと殴り悩んだんだよな~(´・ω・`)

以下コメント返信


[READ MORE...]
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
2009年01月07日 (水) | 編集 |
p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

1月2日あけおめ

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

10日ほどINしてませんでしたので書くこともなく。

年末年始忙しかったですけど、INする時間はあったんだけども

ただ単にやる気がなかっただけです(´・ω・`)

いつもの飽きですね。

やっぱりデイビーに時間かけすぎたかな・・・。

ってなわけでサブ作りました。

1-6サブ

殴り楽しいです。

ギルドのほうもちょうど拡声器で叫んでた所に入れてもらいました。

出来立てほやほやのギルドだったんで、2人目でした!

気が向くままにやっていこうと思います。

コメント返信は間が空いたので無しで(´・ω・`)


感謝
2008年12月19日 (金) | 編集 |
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

SSが結構たまってます(´・ω・`)
何から書けばいいのやら・・・。

とりあえず全部貼るわけにも行かないので少しだけ。

本当は数回に分けて書けばいいんだけどね!

数日前のことなんて覚えてないわよっ!

12-12ビシャス

ゆずちゃ達とビシャス。

爆弾耐えれないので上段に沸ききるまで→で暇してます(´・ω・`)

ええ吸いですとも。

先日もレンと愛cと莉音cでビシャス。何枚もビシャスのSS貼っても面白くないから貼らないけど

サクなしでもビシャスまだまだウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

いつもありがとう!

12-18亀

狩りのほうは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

メーカーの材料集めやらドロップ狙いの狩りですね。

狩りというか狩られてるけど?

よく死にます。

12-15赤ワイ

死にまくってレベルが上がらない僕にしびれをきらしハルが赤ワイ吸わせてくれました!

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

昨日も姉御に呼んでくれて感謝><

12-15金ハゲ

初めての金ハゲ。ハルの指示に従ってレン・うば・海老がせっせと動いているのに

おれ・・・

・・・。

このはげうまああああああああ

12-18武器庫

んでビシャスやら金ハゲのおかげで程よく経験地溜まってたので

火ブル狩りましてレベルうp

50%たまる度に、100%たまる度にサクチケがあれば・・・なんて思います(´・ω・`)

12-13雷

イエペペのほうは雷くれました。斬りのときにもこいつからドロしたので2本目です(*´ω`)


報告日記でした。


一年前のお話

12月19日うば

加工してなかったのでクリックで拡大

梅が118!
んでもって拍がいるw
うばには触れないでおこう。


以下コメント返信


[READ MORE...]
