FC2ブログ
まると無駄ちんのメイポ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick or Trick!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
11/3mudatinLvUP


・・・・・なんだかんだで4倍使ってレベル85です。



こんばんわ。
不覚にもソフィリアに萌えてしまった無駄ちんです。
そしてキラッ☆

別に誰がニートだとか帰らないだとかじゃんけんがどうこうとかそんなつまらない話どうでもいいの。


4倍期間中にあまりいいことが起きた経験はないのですが
これは予想外、ハーピーが過疎狩場すぎる。。。

こんなに人気無かったの?と思うぐらいに人が来ない来ない。
以前の混み具合はメイプル武器によるものだったようで。
結局1時間誰も客は来ず。
1時間で90%とかいうわけの分からない効率をたたき出して今日は+133%。

ただ資金は減ってく減ってく。
なんか勢いよく23M切りました。
なんかビートルドロップしましたけどフリマとか使わないから売る手段もないわけで('A


年末Lv100へ向けては、とりあえずまだいい感じですb




・・・ところで1年前の今日は中学最後の文化祭
リコーダーアンサンブルの演奏にびくびくしてました。
結構客数もあったし。。。
ほんっとガクブルでしたよマジで。
まぁこんな経験めったに出来ないでしょうけどね!



11/3 23:00現在
Lv85 34%


来週の平野綾のライブが楽しみでしょうがない無駄ちんでした。





>梅
なんか知らんけど1年ぶりのレベルアップ&ニート回避おめwwwww
なんかすごい瞬間を共にした気がするようなしないようなぶっちゃけどうでもいいようなwww
デイビー350回ぐらい今年中に終わるよな!!!

>テスシオンs
なんだかんだで今日は俺が居た時間帯でMAX8人がIN。
そこそこ賑わいを取り戻してきたかな?^^

せっかくのギルドだからそれぐらいやらないと面白くないと思ってるんでw
忘年会みたいな感じで!

ちなみに前のギルドではAC30が出ましたけどね^^;;;
ギルド内で一人5Mとか山分けした記憶がw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。